前回のこの子の話です⬇️


IMG_3971
IMG_3972
IMG_3973

ニューフェイス、ニュータイプやった…。

ぶーちゃんもチビも普通に爪ニョキニョキで引っ掻いてくるので(爪切り必須)まじでこれ感動しました。
まじで全然爪出さないのよ!!なんて優しい子なの…!!!

あとちょっと補足というか訂正というか、正確にはぶーちゃんも若い頃は2コマ目のことは一通りやってました!彼氏の猫だったので出会った時はもう好き放題しまくりで…。
しか地道に私が教えたので3歳になる頃にははもう全然しなくなってました。おりこうさん!!
チビは元々そういうのは一度言えばわかる子だったので、もう全然手が掛からなかったな。おりこうさん!!
ちっぷにも根気よく教えていこう。

IMG_3975

※そして、前回の記事にたくさんたくさん優しいコメントいただき、ありがとうございました!
返信いたしましたので、お時間ある時によかったらご覧下さい✨
(たぶん、抜かりなく返せてると思うけどいつもと違う環境で返信したから、抜かってたらすみません💦教えてください💦)
 


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録