※十年くらい昔の話です。

3161BD5A-3EFD-44CD-88D8-A5998A4E9995
7A711D6B-F495-4951-AF42-02BE52C2A4C4
53EFB739-37E5-48EF-BD5F-7621F6059E3C
2355DE9D-3A6A-44A2-AA5B-1AD40D73D131

これしかなかった。

エモとか魔女宅とは一番対極すぎるけどこれしか車に乗ってなかったんだよwwwww
結局マルはトリコを顔に乗せて寝転んでたんだけど、この時の写真がさぁ…。
その写真を撮ったスマホがぶっ壊れてデータ消失したので、載せられないのが本当に悔やまれる…。

ところで、トリコ知らない方は是非読んでほしい…!マジ面白いから!
とかいう私も、にんにく(友達じゃない方)の隕石が降ってくるとこから読めてないから、続き読まんとな!!

後関係ないけど、トリコ見ながら描いたんやけどさ、死ぬほどむずくて笑ったwwwwwwww
しまぶー先生、すごいや…!!!

ニンニクとマルの他の漫画⬇️

マルは私の運命の人って話


ニンニクから見た私の話
(なんとイラストはニンニクが描いてくれたレア回)





 



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録