お久しぶりです。
間が空いてしまいすみません。
そして連続漫画の更新でなくてすみません。
前回のぶーちゃんの報告記事でたくさんの優しいコメントをいただき、本当に本当にありがとうございました。
今でもコメントを見ては泣いて、思い出しては泣いてを繰り返してはいますがもうぶーちゃんがいなくなってから早一ヵ月が経とうとしていて、気持ちと時間が釣り合ってないなと思いながら過ごしています。

うちのブログではそもそも猫の漫画自体少ないブログしたが、ぶーちゃんが病気になってしまった数年前からだんだんと猫漫画が描けなくなってしまい、というかむしろ描くことを避けて、更新しても年に数本だけというような状態でした。

ですが、間違ってたと今になって思ってます。
写真みたいにたくさん漫画を残してぶーちゃんとの思い出をいつでも見返せるように描いていればよかったと、なんでしなかったんだと、とてつもない後悔に襲われています。

前置きが長くなってしまいましたが、タイトルにあるように今後について、そういう思い出を残すという意味でぶーちゃんやチビちゃんの猫漫画を少しづつ描いていこうと思ってます。(もちろん、ゴッスンとか普段の日常回の漫画も交えながら)
そしてもう少し落ち着いたら、ぶーちゃんの闘病記録も描けたら描きたいと思います。
猫を飼ってる方に見てもらいたい、どうか参考にしてほしい。

そういうわけで、あたらめてよろしくお願いいたします。

(といいながら、まだ猫漫画描けてないので明日はゴッスンを更新予定です。)







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録