前回の話はこちらから↓


2FC780E4-237F-45C1-B1ED-E46A2CAC01CD

4210B9EC-3C27-483C-A828-C18A6391DFD6

続く。

次の話

※前回の話のコメント欄について
たくさんのコメントありがとうございました!
全てしっかり目を通させていただきました。

前回の記事の追記にも書きましたが、荒れてしまった主な原因は私の話の展開のさせ方が悪かったことが発端だと思っておりその部分で不快にさせてしまった方々、本当にすみませんでした。
フェイクはどこの部分がフェイクだよ、と説明するとフェイクをかけている意味がなくなってしまうので明言できないことはとても心苦しいですが、そこまでぶっ飛んだ表現にはせずに描いております。慎重にフェイクを入れているとはいえ、それこそ嘘くさくなってしまうので…(あ、でも見た目とかはだいぶ飛躍させてる人はいます。例:ガネンゴくんとか)

そして、私へのただの悪意のあるコメント、さらにコメント欄で言い争いも起こってしまっており、そういったコメントを読むのは私もしんどくなってしまいますので、もし今後まだ荒れてしまうようでしたらコメント欄は一時的に閉じさせていただくかもしれません。その時はすみません💦
(耳ざわりのいいコメントだけ残せよ!って意味ではないです。)

それでは今後もよろしくお願いいたします。


※進みが悪くてごめんねー!
身バレ等しないように慎重にフェイク入れているので、更新が遅くなっちゃってます。すみません!
あれ?みたいに思うところも出てくるかもれないですが、フェイクが下手くそゆえに生まれる時空の歪みみたいなものなので見逃してあげてください…😂😂😂😂

過去のゴッスンの漫画は全て下のゴッスンイラストのアイコンにまとめてます!
イラストクリックで飛びます。↓

FB98865C-6674-42F0-ABEE-A411F3C65E5F



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録