5A577AA3-F177-472C-B2A4-C139B86CE811

4C89BD90-BF38-4E88-AB51-ED522DFF7070

30D0C1E0-5D97-45F6-85CD-A65265F22C02

F23F0A3C-E7AF-452A-9500-BD4471B3148B

61501B8F-FBA9-4EB5-803C-0D7E0105729B

全快の仕方があまりにサプライズ。
※この話はあと一回続きます。

びっくりするわ、どう考えてもあと三日は引きずりそうだったのに次の日めちゃくちゃ元気で草。
ほんま嬉しくてガチ飛び跳ねた。

熱が出てしんどすぎるときとかも、寝てやり過ごしたかったのに一時間くらいで絶対目が覚める謎ムーブ入っちゃって全然寝れんかったのもつらかったな……。
息ができなくて激しい動悸がしてる時、マジで死を感じた…。
でもワクチン打たずにコロナにかかるとこんなもんじゃないんだよな、って思うとますます自分でできる感染対策をしっかりしていこうと思ったよ。

※あくまでこれは私の場合で、先生も言ってましたが重く出ちゃったパターンなのでみんながみんなこうなるわけではないです。私の友達も二回目終わってますが同じファイザーでしたが副反応らしいものは倦怠感くらいって子もいましたし、まったく出なかったって子もいました。
不安を煽るために書いた訳ではなく、参考になればと思い描きました。

ただ、電話しろって言われたとこに電話して「病院に聞いてください」って言われるんだったら、このワンクッションはなんなん?って思ったけど、なんか意味がある…のかなぁ?あれか?副反応調査的な…?めちゃくちゃ謎だったわ。

一回目のワクチンの話はこちら↓


あと全然関係ないけどニンニクとマルが不足してるってありがたいコメントをいただきました!
最近自粛のせいでほんと全然会えてないからネタが…と思ったけどあったわ。またそれは今度描きます。
そして私的ニンニクとマルのおすすめ話リンクしときます。



これほんとずっと私らの間で語り継がれてるwwwwwww クッソ草wwwwww


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録