20E5DE94-F1C4-48C3-871C-511130D87819

E3FB09CD-3410-43C4-A79D-CCBA079C3A49

656D74A5-DC21-4C7F-990D-7C46479BA9C3

480BB661-2D7D-4D0E-923F-E88AFBC1D33B

諦めた。

検索結果の内容はだいぶ要約してるんだけど、まぁこういうことらしいwwwww
骨格って言われたらもうダメじゃんwwwwwwwww
これ知るまでは全世界のフード付きパーカー愛用者はみんな首ギュウギュウ状態で我慢しながら着てるのかと思ってたわ😂😂😂😂😂😂

普通肩が外へ向いてる方がフードが後ろに行きやすそうだけど違うらしい。
服ってマネキンのきちんとした骨格通りに作られてるから、巻き肩だったり骨格が合わんかったりしたらフードの重さで後ろへずれていくらしい。知らんかった…。(所説あるだろうけど私が見たのはこういう理由だった。)

ネットにはいっぱい巻き肩のストレッチとかあるから、興味がある肩はぜひ検索してみてね!!!

服で悲しい思いしてる過去漫画はこちら↓



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録