6462AD10-AEE8-4F83-BE5F-67719CD43651

4361D44B-DD16-4516-9C5B-AA53A712EA02

数年ぶりの桃鉄でも相変わらず激弱でワロタ。

なまじ経験があるばっかりにすっかり忘れてたけどマジで誰と対戦しても優勝したことなかったんやったわwwwwwwwww

そして久々のニキと嫁子っちの登場でぃ!!!!
この記事以降ニキの仕事が忙しくブログを更新する時間がなかなか取れなくて、今ブログが動いてない状態なのを心配した読者さん達から私宛にTwitterのDMやコメント欄などで「ニキさんや嫁子っちさんはお元気ですか?大丈夫ですか?」とご連絡をいただいており、私の方からそれについて勝手に言及するのも違うなーと思っててずっと何も言えずにいたのですが、読者さんも心配されてるしなーと思っておせっかいマンのワテはニキと嫁子っちに「今のニキ達の現状を軽く書いてもいい?」と聞き、ニキ達も更新できてない状態がずっと気がかりだったようで、もしワニぴがよかったら…💦と了承をいただけたので、本当に軽くですがこの場でご報告させていただきます。
ニキも嫁子っちもお腹にいた赤ちゃんも無事に生まれ、みーんな元気です!!




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録