前回の話!



1A9F4DA7-DCC7-4810-9326-BFE44412294A

14F2252B-8F92-4E6E-A504-572F794C3A3E

94049F72-A617-4FE9-A9AF-ED12FF56BB20

完!

間が空いちゃったのとやたらめったら長くなってしまってすみません!完結しました。
長らくお付き合いいただき、そして心配してくださりありがとうございました!

で!乳がんじゃなくてウイルス性の乳腺炎という病気でした。漫画の中にもありますが友達が前にかかってその時に母乳あげてる人がなるやつらしいってのを聞いてたのでびっくりしました。
ネットで調べても母乳あげてない人がなるって話は出てこないしね…それにしてもこのウイルス一体どこからもらってきたんだ……。

最後のコマにもある通り自分の中では死ぬことを割り切っていたつもりでしたが、まだまだ猫たちといられるとか彼氏と一緒にいられるとか友達ともまた会えるとか思うと、心臓が爆発しそうなくらいバクついてました。
こういう経験を経て前回語った治療等についてなにか考えが変わったとかはないですが、やはり人間は死を感じると無条件に怖くなっちゃうんだなと。

そして乳がん検診はみんなやったほうがいい!
私みたいに死んじゃうのは仕方ないやって考え持っててもこんなに怖い思いするんだから、若いからいいやとか、身内に乳がんの人いないからとか言わずに行ったほうがいい。
大事な人や家族がいるならなおさらね!後悔しないように。

そしてその後マンモグラフィー受けた話

胸が痛くなった話まとめ
 

 

 

 

 
 
 









SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録