前回のお話はこちら!




4B006151-2885-4E5E-B27F-76750767B83E

7CCB0EB3-E67E-4FA9-80DB-9D50811EE5D0

に、乳腺炎……?????

え?乳腺炎って…あの乳腺炎?

※前回の記事でたくさん暖かいコメントをいただきありがとうございます!あと長くなってごめんなさい!今回さっくりとだいぶ簡潔にしました。

私がガンだった場合治療しないことを望んでいるのはなぜか、えーっとなんて言ったらいいのか…
体にメスを入れたくないとか乳を切り取りたくないからとかそういうのではなく、かなり誤解を招きそうな言い方になってしまいますが、敢えて言葉を選ばずに言わせていただくと「そこまでして生きようと思わないから」です。
病んでるとかそういうのじゃないですよ!!ただ本当に率直にそう思うからです。仕方なくね?私の寿命はここまでだったんだろ、みたいな。

ですが、これは進行が早くてステージが進みすぎてた場合、もしくは何度も抗がん剤治療しないといけない場合の話であり、例えば胸を切り取っちゃえばもう大丈夫とかそういう段階だったら手術をしようかな、みたいな感じです。

残される彼氏くんのことを考えてあげてほしいとのコメントもいただきましたが、確かに私が死んで間もない頃は悲しんでくれるかもしれませんが、いつか立ち直ってくれるだろうし私よりももっとぴったりな人ときっと出会うだろうし、そういう悲しみは乗り越えていってくれると思ってます。

ひいーー長くなっちゃってすみません!!!

胸が痛くなった話まとめ
 

 

 

 

 
 









SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録