C8EBB70A-35EA-45DD-BBBB-8719995A697A

73798415-F57C-4F15-9828-2D25810DCFDF

ほんま申し訳ないが草。

内容だいぶ要約してるけどこういうことがあって、ほんとひどくてさすがに笑った😂😂😂😂😂
割烹着というか、子供が幼稚園で着るようなスモック?だっけ、あれみたいだったわwwww

昔私もジャケットを広告か何かで見かけて、めっちゃ可愛い!!!って思って買おうとしたらなにやら怪しい日本語…。調べたらやはりアレな会社でした。あぶねー!
こういうことあるからみんなも気を付けるんやぞ!

マルってばこんな目にあいながらも「ワニシ、これ漫画にしてもええで!」なんて率先してネタ提供してくれるなんて…友達の鑑かよってね!

マルとニンニクといえば、この話!


若気の至りのせいにしてるけど今とやることそう変わらん。



あと全然関係ないけど、ツイッターではもう載せたけど鬼滅の私と彼氏の推し!
DD0CA656-202B-4B39-B668-9801973D9DE3

ほんますこここおおお!!!!!!!








SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録