D540A03D-CB0E-46C6-A9D1-0B8F3B43A647

62A19271-5ABA-4E0B-96DC-CF1AC2BE2BD8

99FFCE44-6B1A-44E1-B455-D708520E6C82

おいwwwwwwwwww

クッソ笑ったわヒドイwwwwwwwwwwwwwwww
たしかにそうだったのかも知れんけど!wwwwwwww
あまりの衝撃に爆笑が止まらんかった思い出😂
描いてる時もニヤニヤしちゃったわwww

この話は結構昔の話なんだけど、最近またワラの様なものをこんな感じで積んでた人見かけたから思い出してなぁ。(このおじいさんと同一人物かどうかわからんかったけど。)
元気にやってるかなじいさん。
ていうかこのとき運んでた大量のワラっぽいもの何に使うんだろう。(今更)

おじいさん、もしくはおじさんと何かしらエピソードがあるなぁ。
というわけでバイトしてた頃のおじさんとのなんか恥ずかしかった話。
イラストクリックで飛ぶよん!
94B8A5A4-DC1D-429D-83DC-70B454BB3031








SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録