今日はブログが間に合わんので、前々から普通の絵(?)も見てみたいって言ってくれてた方々がいたので、そういうの載せてるだけの感じの更新だよ!
Twitterにあげたやつばっかやし、あとなんか普通に恥ずかしいんだけど見てってくれ~!

見たくない!って人いるかもしれんからスペース空けとこ!

下へスクロールで現れます!










バジリスクのお幻婆さんの若かりし頃が好きすぎて描いたやつ。
IMG_20191206_130253

特に意味無く描いたやつ。
IMG_20191206_130401

ヒロアカの推し。
IMG_20191206_130206

ただぼーっと立ってる人。
IMG_20191206_130046

足が描きたかっただけ。
IMG_20191206_130039

HUNTER × HUNTERの推し。
IMG_20191206_130033

リクエストがあったやつ。
たしかおかっぱ頭とセーラー服だっけな?
IMG_20191206_130026

鬼滅の刃の推し。
鬼滅み始めた頃に描いたからまだ名前覚えてないけど、今はバッチリ!
炭治郎くんいい子すぎ。
IMG_20191206_130003

Twitterでフォロワーさんと絡んでる時に描いたスレイヤーズのリナ・インバース。
IMG_20191206_130021

いや恥ずかしいなやっぱり。
 






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録