前回の続きです。

8ACBCD31-3863-4984-8076-82AF3FD595C9

B0EFFC42-5B80-43F6-B5BA-4CE530C04FF7



…と最後思ったはずwww

その時にぱんちゃんが何度か「ちゃんと分け合うんだよ!」って念押ししてたのがもう大草原よ。
ぜーんぶ私がもらって帰りたいと思ったのをきっとさとられたんだなwwwwwwwwww

ていうか私、めちゃくちゃ感動しちゃったんだけど私の友達の分まで気を回してくれるなんてぱんちゃん超優しくない????????
ニンニクとマルもものすごく感謝してたし、感動してたよ!!!!
そしてちゃんと分け合った後の私のやつ!
7DB08C78-4A85-4F11-BB75-5C60FE7DB1D7

あとこの右上の見て。
これ………コントローラーって書いてあるやつ。
おもちゃじゃないよ。おもちゃみたいでしょ?でもこれなんと……チョコなの!!!!!!!!!!!食えちゃうのよ!!!!!!
やばくない!!?めっっっっちゃ可愛くない!?!!?
私がゲーム大好きだからこれ入れてくれたんだよ!!!!てかもったいなくて食べられないよ!!wwwwww
まだ冷凍庫に入れてあるよ!!!もったいなさすぎる!!!!
こういう「あ、私のことを考えてチョイスしてくれたんだ!」って思えるものを選んでくれたその気持ちが本当に嬉しい!ありがとうぱんちゃん!!!

そしてごめん!!!!今日みんなからもらったものを全部アップするつもりだったんだけど、予定が入っちゃって絵が間に合わなかった~~!!!!!!
次回にはちゃんと!!

そしてぱんちゃんの方でも東京旅行の話進んでるよー!!!!
実は私たちと会った時も(私基準で)ぱんちゃん結構飲んでた気がするんだけど、それでもめっちゃ普通というか、普段と変わらなかったのにまさかこんなになるなんて……!!!wwwwwww
イラストクリックで飛びます!
2018年日本旅行レポ47 「もう二度とお酒飲まない」って153回言った
8f4e3b2f-s



そして前回の記事にたくさんコメントありがとう!!!!!
きちんとお返事させていただきますので、少しお待ちください!


私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩
・東京旅行の話11【どんくせぇ】
・東京旅行の話12【この時の荷物くっそ重かったんや】
・東京旅行の話13【私の肩見かけませんでした?】
・東京旅行の話14【ク、クーゲ…ク、クーゲル、シュ、シュ…】
・東京旅行の話15【さすがすぎ】
・東京旅行の話16【たしか英語の成績2とかだった気がするわ】
・東京旅行の話17【新宿のVRゾーン】
・東京旅行の話18【マリオカートを初体験した私氏、あまりの衝撃に涙が止まらない…】
・東京旅行の話19【三半規管さん勘弁してくださいよ】
・東京旅行の話20【サバゲーとかめっちゃ上手そうで草】
・東京旅行の話21 番外編【その頃猫と彼氏は…】
・東京旅行の話22 【いっけなーい!殺意殺意★】
・東京旅行の話23 【今流行りのじゃがりこのチーズのやつ食べたい】
・東京旅行の話24 【あーケツ押し付けてぇ】
・東京旅行の話25 【一瞬で吹き出る汗】










SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録