前回の続きです。

3E90F373-91F8-4583-A07E-DD4E104236A8

439C01E4-4125-49F3-8948-7C974CDBAD3D

EF331C48-970D-464D-AC9F-685B346C56E0



い、いやyuenさん…?????

まさかのyuenちゃんがめちゃくちゃ機敏な動きで大大大大大草原でしたwwwwwwwww
すっげぇいい動きなの!!!!wwwww
あまりに機敏すぎて私ずっとずっと笑いが止まらなかった!!!!wwww
対照的にニキは最小限の動きだったから余計に面白かったよwwwww

そんな面白く可愛いyuenちゃんを苦しめていた元彼のこの最近の記事でマジで私はブチ切れまくりました。
本当に意味わかんない、なんなのこいつは……
ネトゲを辞めたその後の話185
e9303912-s




私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩
・東京旅行の話11【どんくせぇ】
・東京旅行の話12【この時の荷物くっそ重かったんや】
・東京旅行の話13【私の肩見かけませんでした?】
・東京旅行の話14【ク、クーゲ…ク、クーゲル、シュ、シュ…】
・東京旅行の話15【さすがすぎ】
・東京旅行の話16【たしか英語の成績2とかだった気がするわ】
・東京旅行の話17【新宿のVRゾーン】
・東京旅行の話18【マリオカートを初体験した私氏、あまりの衝撃に涙が止まらない…】
・東京旅行の話19【三半規管さん勘弁してくださいよ】







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録