前回の続きです。

マリオカート分の優先チケットを購入した。

FE58CC2E-C3A4-4E72-B87B-F0F436EBFF9B

858FCAFE-71CF-4912-818E-9DDBF34A29B1



↓ そしてゲームがスタートした瞬間の私の反応。(音量注意)




いやいや、こんな怖いって聞いてないし、先に乗った三人の反応的に悲鳴はあげてたけど、まぁちょっとびっくりするくらいかな?とか余裕ぶっこいてたらこれですよ。
私VRってここまで没入感…というんかね?いや臨場感?うーん、ぴったりの言葉が見つからんけど、とにかくその場にいて、本当にカートに乗って飛んだり跳ねたりしてる感がここまですごいとは思ってなくて、ガチで感動した!!!!!!今のゲームってすごい!!!!!
しかも、隣で乗ってるニキとヘッドギアがインカムみたいになってるから会話ができるんだけど、もう私が発狂しすぎててなんの会話もできなかった……絶対うるさかっただろうな…ごめんね。

あ、そこそこ慣れてきた頃の私。音量注意です。


余裕が出てきた途端に本性と暴言が飛び出していますね。

そして皆記事を読んでもらった時にナニコレ?って思ったかもしれませんが、3コマ目のこれ、ぱんちゃんです。私も自分で描いててナニコレってなってます。
ほら、クリスさんやyuenちゃんは元から人型だから、元の写真の上から囲って描くのは簡単だったんだけど、ぱんちゃんフクロウじゃない…?元の丸いフォルムを生かそうとして描いたらクソキモくなってしまって反省してる。

そしてしんまい夫婦の方でオフ会の話が始まりました!
ハグ再び 愛知観光編01
8dd5312a-s


ぱんちゃんが来日した時に愛知にも遊びに行ってたのです!




そしてぱんちゃんの方も順調に日本観光の話が進んでおりますよ!!
2018年日本旅行レポ㉙京都最大の目的・いくらパスタ
fab1980f-s


何を隠そう私もクリスさんと一緒!
いくらが、というより魚卵がムリリン気円斬なんだよな。
子供の頃からどうしてもあの生臭さがなぁ。でも大人になってからは子供の時無理だったものが大好きになったパターンが増えてきたからもしかしたら今食べたらめっっっちゃ美味しく感じるかも知れない!!!!
今度食べる機会があったら挑戦してみよう!!!!


私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩
・東京旅行の話11【どんくせぇ】
・東京旅行の話12【この時の荷物くっそ重かったんや】
・東京旅行の話13【私の肩見かけませんでした?】
・東京旅行の話14【ク、クーゲ…ク、クーゲル、シュ、シュ…】
・東京旅行の話15【さすがすぎ】
・東京旅行の話16【たしか英語の成績2とかだった気がするわ】
・東京旅行の話17【新宿のVRゾーン】




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録