5BF794BE-3407-478E-BF7D-128A04DDED0F

DC1E4BB2-A3C8-4E2D-BBBF-8A850B308595

615AB3B8-155F-44C2-AE34-03C4BB1CD6AF


彼氏「今も昔もワニシちゃんは変わらんね…。」

わろた。まぁたしかに。

この頃メガネを借り出す前までは両目ともに2.0あったんだけどね…。
目が悪くないくせにメガネをかけ続けたせいで視力が悪くなってしまったってんなら、本当になんというかもったいないことしたなー!!って今も思います。

そして我ながらアホなガキんちょだったなと思うんだけど、そもそも子供の頃って同級生でメガネかけてる子とかおらんかったから、そのレア感で「なんかめっちゃかっこいー!!!」ってなって、私以外の子もみんな貸して!貸して!って言ってたから、アホだったのは私だけではない!と信じたいwwww



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録