前回の話はこちらから↓



771BADE0-7E16-4C8B-B92A-3A5A5D1D05F6

70EA391F-392F-4B3B-BF79-03B334F545A1

続く。

下から2コマ目のゴッスンのセリフはブログ用に載せられる部分だけ載せてるんだけどもうね、めっっっちゃくちゃ汚い暴言吐いてたんだよね…どっからそんなスラスラ汚い言葉が出てくるの?っていうくらい。それをそのまま書けないのが…ぐぬぬ。

次の話

※進みが悪くてごめんねー!
身バレ等しないように慎重にフェイク入れているので、更新が遅くなっちゃってます。すみません!
あれ?みたいに思うところも出てくるかもれないですが、フェイクが下手くそゆえに生まれる時空の歪みみたいなものなので見逃してあげてください…😂😂😂😂

過去のゴッスンの漫画は全て下のゴッスンイラストのアイコンにまとめてます!
イラストクリックで飛びます。↓

FB98865C-6674-42F0-ABEE-A411F3C65E5F





SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録