前回の話はこちらから↓


64372F49-D7C3-4F2A-9F05-9A0512022C0C

AF5A49F8-BC48-42DE-9E64-4C404ACF4A17

続く。

デジャヴな光景。

そうだ!前回の記事で書くつもりだったけど抜かってしまってた話!
前々回のコメントで「なんでゴッスンはピアスちゃんを切り捨てたんだろう」ってコメントをいくつかいただいてましたが、うーん……私の予想の範疇を出ない話になるけど、たぶんゴッスン的に「ピアスちゃんの人気にあやかって出来た人脈が結構な数に達したから」ではないかな?と思ってます。
あの日ピアスちゃんを切り捨てて、私をまだ切り捨てなかったのも私からはもう少し引っ張れると思ったからじゃないかと。私のブチ切れでその思惑も絶たれたけど…。
いや!あくまで予想ね!でも、なんか打算的なところもあるやつだったし、そういう風に思ってても別に変じゃないなって。

次の話

※進みが悪くてごめんねー!
身バレ等しないように慎重にフェイク入れているので、更新が遅くなっちゃってます。すみません!
あれ?みたいに思うところも出てくるかもれないですが、フェイクが下手くそゆえに生まれる時空の歪みみたいなものなので見逃してあげてください…😂😂😂😂

 これまでのゴッスンの話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


























 













 



 













 







 







 

SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録