前回の話はこちらから↓



6B8EB561-37E7-4FB4-AC74-896C89CCF0F7

7C557AC2-142A-4165-A226-104DF45459C4

続く。
描きあがったの見てみるとちょっと内容薄かったね、ごめん!次の話は早めに更新します!

あと話変わってしまうけど、いただいたコメントで気付いたんですがゴッスン描きだしてもう2年が経つ!!!去年一年間の更新数はなんとたったの5話だったので(ゴミか?)一年丸々棒に振ってました😂😂😂😂😂😂
今年はもりもりと更新頑張りますので、よろしくお願いします!

次の話

※進みが悪くてごめんねー!
身バレ等しないように慎重にフェイク入れているので、更新が遅くなっちゃってます。すみません!
あれ?みたいに思うところも出てくるかもれないですが、フェイクが下手くそゆえに生まれる時空の歪みみたいなものなので見逃してあげてください…😂😂😂😂

 これまでのゴッスンの話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


























 













 



 













 




 

 
 






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録