前回の話はこちらから↓



718B123A-C3F6-46BF-B979-0C38BBCCC66E

5C81AB0C-93FA-487E-AA22-875B25FBF284

続く

前回の記事でみんな私が優しいって言ってくれてすごい嬉しかったです!ありがとうございます!

でも私全然そんなことなくて、本来の私だったらずけずけと「あいつ嫌いだわ」とか言っちゃいます。
でもそれは相手を選んで…というか、そういうの言っても気分を害さない友達にだけで、ピアスちゃん相手だからここまで気を遣ったというか…!!

もし相手がニンニクやマルとかぷに子みたいなそういうの言っても気にしない、気にならないその他親友たちだったらもうとっくの昔に言ってたと思います。
ピアスちゃんとはまだ付き合いが浅くて、でもすごく仲良かったからこの友情を壊すことなく保ちたいと思ったからとった行動(判断?)でした。

何が言いたいかというと、私全然優しくないよってことです😂むしろ性格悪いです😂😂😂😂😂
長文語りすみません!みんなを騙してるような気持ちになっちゃったので、その弁解でした!

あ、あと謎ジュースにも触れてくれてありがとうwwwwwwwwコメントめっちゃ笑いましたwwwwww

次の話

※進みが悪くてごめんねー!
身バレ等しないように慎重にフェイク入れているので、更新が遅くなっちゃってます。すみません!
あれ?みたいに思うところも出てくるかもれないですが、フェイクが下手くそゆえに生まれる時空の歪みみたいなものなので見逃してあげてください…😂😂😂😂

 これまでのゴッスンの話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


























 













 



 













 




 

 






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録