先にこっち読んでくれたほうがわかりやすいかも?




67777C96-0359-462D-A047-7F1A17B2A2B2

795BEF8F-B125-4226-A64E-535FF25956ED


043D38F0-4FE8-426E-BE5E-669A145D761C

そんな顔しないで……(泣

なんかもうめっちゃ可愛くて…白いデブチョコボみたいな感じのむくむくした子だった…!!
名前のプレート?がなんかなくて、なんて種類の鳥だったかわからなかったんだけど、たしかこういう感じだった気がする(違ったかもしれない、白くてでかかったことしか覚えてない)

で去り際にハッキリと「ばいばい…」って言われてその姿がもうめちゃくちゃ寂しそうでさぁ😢😢😢😢
とはいえ家には猫たちいるし、私はなんだかんだ鳥のアレルギーあるっぽいしうちに連れてくることはできないんだけど、気になって後日見に行ったら売れちゃったのかもういなくなってて、だれか優しい人に連れて帰ってもらえてたらいいなーと思ったよ。

一応関連記事…?




読んでくれてる読者さんの中にハトがいたら申し訳ないけどハトだけは今でもめっちゃ嫌いです。





SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録