前回のお話!





551DEC9A-D928-44DF-AFFA-224A28533FE6

71DA80B4-DC61-4DE4-B198-00764595BD40

791F2DCC-E0C2-442F-99D0-D5D99DFD58B1

あまりの展開に怒る気も失せるやろ…

最初はもう激怒も激怒で、ドア開ける前まではアバレさんにも彼氏と同じように服もズボンも引き裂いて丸裸にしてやろうと思って出て行ったんだけど、アバレさんの状態が遥か上の状態でさすがに怒りも抜けていったよね😂😂あ、描き忘れてたけどアバレさんのこのケガも奥さんからの制裁らしいです。
ていうか謝罪で丸刈りにするってどういうことや😂😂😂😂😂😂
後日弁償するからとお金を渡されたんだけど、高い服でもないしってことで丁重にお断りしたとのこと。

で、絵では伝わらないかもしれんけどこれまた奥さんがめっちゃきれいな人でさ。ギャップがすごすぎた…!

そしてちょっとした後日談?があるのですが、それはまた気が向いたら描こうと思います!


この今日の話はこの時住んでた家での話です。
いや本当にいろいろあったなこの家では………
たとえばこんな話。





おまけ



あ、あと全然関係ない話になるけどあつまれどうぶつの森でこの間ハロウィンイベントがあったのね。
島全体を彩ることはできんかったけど、私のくそみたいなセンスで頑張ったから見てクレメンス😊

まずハロウィン関係ないけど家の中
入口入ってすぐの昔のゲーセン風な部屋
1BAD8AD4-FAEE-4B9A-AF2C-70FEDAD22EE9

お風呂場
23D81497-A812-465A-A999-D982B115D005

勉強部屋
5D156836-31AC-4BD7-8770-3E7DF68A3B01

居間
197B326D-8150-49DD-91C5-B86B08951CAE

家出てすぐ
1EB867B1-A53C-4A82-BAD4-F3B42F99CDED

家の下のかぼちゃ畑
22B94B86-DFB0-402E-97D8-A7F613BD11C6

たぬきの商店街の通り
6FFCAA89-1E2A-4652-A5C8-B8B658261AE3

愛しいジャックくんの家
BE59669D-8C61-44B5-BB75-71FE7138D569

初めてどうぶつの森シリーズを楽しめている!!









SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録