AD04ECC8-5B0F-4A57-92FB-2B0F4609F172

97B6BC43-D57D-4697-BED3-DC3B018D9C51

B09467FF-5BA6-4D08-8D00-968BA9250049

29CC9088-3C36-49C9-84ED-643BB8A3BE94

かっこよ………。

猫集会は見れなくて、近所でたまに見かける温厚そうなおばあさんがめっちゃ俊敏に喧嘩を仲裁して蹴散らしまくってたというだけの話なんだけど、なんかかっこよかった…!!!漫画のキャラかよ…。

あと、猫の喧嘩なんだけどあんなガチの殺し合いのような喧嘩初めて見たよ!!もう怖すぎて震えたわ。それと同時にうちの猫たちの喧嘩って喧嘩じゃないわ、ただのじゃれ合いだわって思った。
取っ組み合いの時にお互いの腹?を蹴り蹴りしまくって毛が飛び散ってたし、お腹の毛が血でうっすら赤くなってたし…野生の猫たちの喧嘩があんなに凄まじいとは…。

猫ちゃんといえば、この時の猫ちゃんもこの時だけだったな。元気かなぁ。










SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録