A46755EE-8517-4F26-823E-BA6C6F0B37C2

1AF4AD2A-B372-45E1-ACB9-3DF691ABBFAC

ただぼーっと見てただけという。

※追記:猿の打ち鳴らしてるやつ、タンバリンじゃなくてシンバルでござった!!教えてくれた方感謝~!いやぁ失敬失敬!

この時の私、最後のコマにも書いてあるけど不快でも愉快でもなくて、マジで目の前で動いてる猿のおもちゃをただただ眺めてるだけだったわ😂
赤ちゃんって実はおもちゃに対する感情ってこんなもんなんか?や、私だけか。

詳細的なことを言うと記憶上の猿はこの怖いほうの猿じゃなかったんだけど、検索しても出てこないからオーソドックスな(?)怖いほうで描いたわwww改めて見ると相変わらずくそ怖くてほんま草。
知らない方は「タンバリン 猿」で検索してみてね🐒

そして彼氏くんの最古の記憶😂😂😂😂😂
せめて楽しい記憶であれよ!可愛いやら可哀相やら…!!

※前回の記事にたくさんコメントありがとう!!!
当たってるって人もいれば当てはまらない人もいてとても面白かったー!!!(^_-)-☆

彼氏くんといえばこの話めっちゃすここ。


今見て改めてワロタwwwwww









SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録