先にこの話をちらっと見てもらったほうがいいかも!
でも怖い話なので少し閲覧注意で。
クリックで飛ぶよ⬇︎






A482A206-15F5-4998-B767-593522C5810C

0628724C-D467-4C88-865F-921D8A7EC9C3

C4287309-7F89-4A00-B9D9-61B5F0A88EDC

34D9EADE-A468-423D-A16D-12614E7F46A2

違うんやって!!!!!(魂の叫び)

そりゃ、夢だと言われてもおかしくないと思うけど実際写真を撮ってんだよ、その写真も残ってたんだよ!(山芋は写ってなかったけど)
その写真を撮ったっていう行動がもう事実を物語ってるだろうがよぉ!
そして今思えば別に金縛りにもかかってなかったんだから起き上がって弟を起こすなり、親を呼ぶなりしたらよかったのでは?って思ったけど、当時の私はこれっぽっちもそういう考えに至らなかった…今になって超悔やまれます。
今度見たら彼氏起こす。
おかげで今のところこの話を信じてくれる人は1人も現れてません🤔

ってか今思えば虹色の山芋て何?

違うベクトルで怖い話。


これ以来プール怖い。










SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録