5026B7B4-6FEA-42CF-9BA1-A44BEE023F32

急になんか始まった。(みんなの総意)

いきなり始めちゃったこの見切り発車感よwww
いつか描きたいなーって思ってた話です。

で!今日はこの記事だけ更新したけど、次から普段の日常の話を更新した後におまけ記事みたいな感じで、毎日ではなく気まぐれに更新していこうかなぁと思ってます。
あ、でも普段の日常更新ができなかった時に代打で更新するのもありだな。うーむ。まぁそこはまたおいおい考えるか…。

 よろぴくねー!(圧倒的死語)

次の話。

※あと、前回の記事のコメ欄超ワロタwwwwwwwwww
みんな私がやりそうと思いすぎィッッwwwwwwwwいや前歴あるけども!!wwwww
さすがわたしのブログを読んでくれているだけあって、わたしのことをよく理解してくれてるわwww
みんな最高🤗❤️


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録