626C854C-898D-484A-AE9D-17A95893656D

5B800880-75E1-4456-A49C-35B49D88DB04

B7AD953B-5F64-4E0A-BA81-758FB1640704
私のことより可愛がってるまである。

仲良いのは本当に素晴らしいことなんだけど、彼氏くんが一緒だと私がないがしろにされるのが納得いかないwwwwwww
ちなみにうちの親も彼氏くんが大好きです。まぁわかる。(わかる)

がちで怒るとめっっっっちゃ怖いおばあちゃんですが、大好き(*^O^*)

あと全然関係ないんだけど、最近またこの↓の記事のときのように、来世は男性に生まれ変わりたい欲が高まってきてます。
理由としては男性のかっこいい歌をかっこよく歌いたいから!!!!(超どうでもいい理由)
生まれ変わっても…━destiny━
922bdbeb


相変わらずタイトルくっそダサくて草。







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録