CF005C30-C8A5-4F8C-A0DA-129089D47E10

32AC4C56-8E01-4019-ACA2-69850806395A

EE161510-DF3E-4DEB-8FC2-A80727710C84

173C9BB3-9F7E-4C88-8EF0-5EE961C71CA5


申し訳ないが疲弊した体に現実を突きつけるのはNG。
危うく致命傷で死んでたぞ!!!!!

というわけで、かの有名なライザップさんへ体験へ行ってきました!!!!
トレーナーさんがな、本当になんというかバキバキに仕上がりすぎてて本当すごかった。いわゆるボディビルダーみたいな感じ!顔すっごい優しそうなのに、体と顔のギャップよ!(本人も「なんか雑コラみたいでしょ」とか言ってて超ワロタ)

私は体験だったからマル30分、私30分くらいしかしてないんだけど本当ならこういう超きついトレーニングを1時間くらいトレーナーさんつきっきりでやるらしい!それに食事管理もしてくれるから、もうサポート面も完璧って感じだわ。痩せるはずだ!

実際マルは3ヶ月くらい通ってめちゃくちゃ痩せてました。
数値的に本当にびっくりするレベルで痩せたから書きたいけど、きっと殺されちゃうので伏せておきます…が、マジでマジで痩せてた。(言いたい)

今回の記事を描くにあたって、ライザップのトレーナーさんに許可はいただいてます!ありがとうございました!

マルと言えばこの記事。
個人的に好きなマルの昔話wwwwwwwww
圧倒的…!暴力…!!
1426b3f99-s


今でこそ仲良しらしいけど、どんな姉妹だよって思ってたわwwwww



そしてgrapeさんにこの記事を載せていただけましたー!
懐かしい!!!


↓なんかこれ消えなくなっちゃったからそのままにしてるけど気にしないで







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録