1D836084-7595-496F-A40C-6BF34B7632F0

CC7A27B2-241F-4357-9B8C-5353269228CF


全く予想もしてなかったところから割れる体重に草。

いやそんな当て方ある?wwwwwwwww
まぁそんなこんなで、彼氏が「本当にいよいよ私の健康が心配になってきた、ジム代は俺が出すから行って少しでも痩せてくれ!!!」って言われて、え!!いいの!?じゃあ行くブヒよ~\(^^)/ってことで前回描いた記事の通り、通うことに。
彼氏くんに感謝しながら痩せるぜぇ!!!!!

前回の記事はこれね!
ダイエッター必見(大嘘)
ad0197f6-s



ほいで、全然ダイエットとか関係ない記事だけど、この時のこれ!
最近になって彼氏くんが直してくれました!!ありがとう彼氏くん!!!
絶望絶望&絶望
1266c3382-s



この時のことがトラウマになっちゃって、これ以降の組み立てが必要な家具は全部彼氏くんにやってもらうことにしました(;▽;)







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録