24A656B3-5146-4C51-95AA-501982A947F5

826178FC-2AF0-4984-BF02-6F0812A16D57

661B9327-88F5-4E4F-A999-2C093478AEC7


その次のゴミの日にやっと出せました。

ふう、ゴミ袋2袋になって大変だったわ。
なんか最近チビちゃんの甘え方が尋常じゃない…私をやりに来てる……!!
猫のいる生活って本当に癒しだよなあああ!!んもおおお!!(悶絶
ちなみにブーちゃんは、こういうベッタリして寝てくれるタイプじゃないのでちょっと寂しい…もっと甘えほしいと思いつつも、そういう猫っぽい気まぐれなところもたまらんでぇ…(ニチャア

猫といえば、よそのおうちの猫のこの話!
今見返しても笑ってしまうwwwwwwwww
年末のご挨拶と
d448324b-s


最近会ってないから会いに行って、またバーコード読み取りたい…。






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録