26fae5e3-s

11850c02-s

5c9a9b5f-s
今度またツイキャスさせてもらえる時にその時のギャグを掘り下げたいと思います!(鬼畜)

Twitterやってる方とかなら絶対知ってるであろうあの退屈健さんと!ツイキャスでラジオ的な感じで放送に参加させていただきました!!!楽しかったー!!!!(^O^)
緊張してあんまり喋れないし、きっとすぐ終わっちゃうかもしれんと思ってたんだけど、気づけば90分?くらい放送してました!時間経つの早すぎワロタ!!
終始冷静だったのに、最後のこの意図せぬギャグのせいでくっそ慌ててたのがめっちゃ面白かったですwwwwwwww

その健さんTwitterアカウント、そして一緒にやったツイキャスはこちらをチェック!
たぶんアーカイブ的なのがあると思うから、そこから見ることができる…はず!(できなかったらごめん!)


そして健さんはライブドアブロガー仲間でもあります!!!
こちらでくっそ面白い漫画あげてくれてますので、ぜひ見て!!!
ちなみに私のおすすめの記事はこちら!
ストレス発散法
11489163e-s


退屈健さんといえばパスタの話とか料理の話なんだけど、それをあえてリンクせずこの記事をリンクしちゃうほどにこの話が好きすぎるwwwwww
イラストクリックで飛ぶから、行ってきて~!







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録