2FE825DD-F674-4764-8CF8-1C110A3FCBF6

6F0F9BF2-12E3-4671-97EB-221CB85A911D


6010C688-6868-450F-955B-E4D0AFA91073

B367CE24-6CA3-4AFC-819C-16D2FCF9BB16

このあと弟とは数ヶ月、バツが悪くて会えなかった。(なんだこいつ)

ぱっと見、彼氏と弟の名前って似てるんだよ…。それで間違えちゃった。

なんだろうな、私の姉としてのプライドとか体裁とかのせいなのか、電話出たのが弟だって理解した瞬間謎の震えが体を襲ったわwwwwwwwww
うまくニンニクのせいにできたと思ったのにそれもしっかりバレてたしな!そして彼氏に「なんでそんなことを…」って不審がられたしなwwww
ただ普段の私の電話口の喋り方に慣れすぎて、気持ち悪い喋り方してたって言われてもピンときてなかったのは大草原だった。

くっそ、久々に描いてる最中に当時の気持ちを思い出して、ぎえええええ!!!ひひひいいいいい!!(悶絶)ってなったわ(^O^)
前回の黒歴史よりダメージでかかった。

恥ずかしい思いをした話はたくさんあるけど、これもまぁ…相当恥ずかしいし、深く思い出そうとするとやっぱりほげえええええ!!!ってなる。
思い込みとか先入観ってマジで命取り
a4160ed9-1








SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録