F3ADD81F-F0E3-40A1-8933-7AA5C605256C

48231906-F742-491C-9FDA-A0BE83EBF669

97ECBC05-B963-4420-A15D-9DD21DD81AAA


自分が一番区別が付いてない説ある。

この1秒後くらいに「あれ??鏡の私動いてなくね…?あっ弟~~~!!!!!おめぇかよ!!!wwww」ってなったwwwww

これが起こるまでは全然似てないと思ってたのに、顔の上半分とはいえ自分で間違うくらいだからマジで似てるんだろうな……(^◇^)ゞ
弟は大好きだけど、似てるのはやだな!(クソか)

弟が小学生、私が中学生くらいの頃に弟の友達に間違われた話もあるよ。
イラストクリックで飛んでね。
私じゃない人の黒歴史、いっすか?
b86735d8-s.png1



前回もたくさんコメントありがとう!!!!!!
FFネタが通じて良かった!!!wwwwwwww
私実は初めて最後までプレイしたFFって10が初めてだったんだよね。(それまでは6を前半10分だけ友達んちでやったのみ)
しかも発売されてから何年も経った後という…。
で、死ぬほど泣いて泣いて、泣きながらクリアして、FFってこんなにおもしれぇの!!?!?!ってなってその後5,6,7,8,9、12、15とやってFFやっぱ最高…ってなったwwwただ8、12、15てめぇらはダメだ。(個人的な好みの問題)







SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録