500362BC-F31B-4A0F-93E3-3CC8E7054F64

FA0CCAE4-4FB5-414A-BCA1-D6789E19148C

0780AB4E-6350-4647-8D48-3E7495D2DA6B


自分の可愛さ…分かってんなこいつ…(骨抜き)

うちのワンコは一応人間のほうが自分より上だと理解していたみたいで、飼い主に牙を剥いてきたりとかは絶対にしない子だったからこういう躾というか、こういう威厳アッピルはいらんかったかもしれんな。
そんでまたさぁ、この子私が喜ぶチョロポイントを知ってて、遊んで欲しい時とか私の言ってることが分からなくて困ったときはこうやって悩殺ポーズをかましてきて、もうメロメロでした。天才だな。(飼い主バカ)

あとさ、これどの犬も共通してると思うんだけど、犬って話しかけると首かしげるやん。あれ可愛すぎん?可愛すぎてブチギレてました。
あれはちゃんと理由があって、飼い主の言う言葉を理解しようと聞き取る為にする仕草らしいんだけど、それを見たくてよくお天気の話とかしてた(^O^)

今日のワンコ、犬春はこの記事でも出てます!
人の尊厳を捨てた(カッコイイ)
72f16598-s.png1


犬のおやつ美味すぎ草。





SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録