311EEAE0-6125-4F40-B4DD-231A1DF9B421

9E9A8E78-BE50-4961-9C79-2624AD24D28F


君ら愛し合ってるから付き合ってるんちゃうんか??????(困惑)

これさ、これさ、海外ドラマとかよく見る人なら絶対目にしたことあると思うんだけど、付き合ってるカップルで(もちろん普段から好きだよ!とか言い合ってる)どちらかがなにか意を決したかのように、緊張した面持ちで「愛してる」って言うと相手は決まって「ねえ、まって…今、あ、あ、あ、愛してるって言った…!?!!!?!(驚愕)」っていう流れ結構見かけるんだけど、私は「好き=愛してる」ちゃうん!?!っていつもいつも不思議に思っちゃう。
なんなんだ愛してるって…愛とは一体…(哲学)

っていう海外ドラマの謎あるあるでした(私調べ)
ちなみに私が大好きな海外ドラマはデスパレードな妻たちです。登場人物にイライラしっぱなしだけど、何周したかわからんくらい見てる(^O^)大好き!!!

ってなんか昔もデスパレードな妻たちのこと記事にした記憶が…と思ったらこれだった。
デスパレードな妻たちェ…
1a308fbf5-s


絵が汚くてごめん!!!






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録