B5A84C09-81BE-4E2E-B511-5D6AD14B0050

8FD9FBF0-31BB-405E-9E7E-4639350C1822


4FC305DB-A967-4777-B4F7-E4D8A7194DB6

BE5893D4-7F36-49F3-9B6B-6AEF1A12744D

このプレスが強すぎて少しだけ胃カメラのしんどさを忘れられた感はある。

働いてた頃の話だから大昔の話だけど、胃が痛くてな…検査結果は急性胃腸炎?とかやった気がする。
あと胃カメラの時の麻酔って、あのカメラを突っ込まれとる時普通に意識がギリあるからしんどいったらなかったなぁ。
つぶれたカエルみたいな声が勝手に出るわ涙鼻水ゲロ(胃液?)も出たい放題でもんっっっのすごい顔になってたはず。そこにあのプレスさん(仮名)の圧倒的プレスよ!!!マジで天に召されるかとおもた!!!!wwww
朦朧とする意識の中で「一切暴れてないのになんで?wwwwwwwwwwwwwwwww」ってちょっと面白かったもん。
でも先生が言ってたのは、この時に暴れてカメラを自分で引き抜こうとする人がたまにいるんだって!それは確かに危ない!

そして胃カメラといえばブロガー友達のカイエさんのこの胃カメラ記事を見て思い出したから描いたんだけど、この記事の苦しむカイエさんの心の声が死ぬほどワロタから見てきてwwwwwww
苦しむカイエさんには大変申し訳ないんだけど、何回みてもこのセリフで笑ってしまうんだよ…wwwwww
イラストクリックで飛びます!!!
胃カメラ実況中継は必要なのか
63224cf2-s




よく考えたら本当私よく病院にかかることが多いなぁ。
というわけで人生初全身麻酔の話はこちら!
イラストクリックで飛びます!
気持ちと意気込みだけは一丁前
1f832417c-s




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録