D245955B-86EE-4100-B226-3200BC2CBC38

6FAD9BE0-E38E-4ABF-B20E-966B174882B9

7E07D7C1-B708-4D05-97E1-0CFF2B7179E9

B5DD9EBE-E734-4BE4-A8BA-1D24A60EBDA5

都合が悪くなったときだけ急激に年取るのやめろ!www

ちきちょう!!ずるいぞ!!!!wwww
結局私が話相手(というか相槌を打つだけだったけど)になって無事目的地まで届けました!

しっかしめっちゃ怖かったな……車の前に飛び出してきて、乗せてって!なんてさぁ。しかも私の返事待たず乗り込んで来るしな。
物騒な事件も多いからこれ乗せたが最後、うしろからブスリと刺されちゃうんじゃないだろうかとすげぇ考えてたわ。
そうなったら背中の筋肉で刃物を止める!!!!みたいなハンターハンターのマチみたいな妄想までしてイメトレなんかもしつつね。

なんだかんだそんな爺ちゃんが大好きでした。


爺ちゃんといえば婆ちゃん!
この婆ちゃんは父方の婆ちゃんだから今回の爺ちゃんとは関係ないけど。
大好きな人の嫌いなところ
886380c0-s


あの時の入れ歯…すまんかった…。

※あと、この記事のコメント欄でたくさん彼氏くんを褒めてくださってすごい嬉しかったのでお返事させていただいてます!ありがとうございました!



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録