E57641F7-C263-49EB-B2AB-BDAD064982BE

45F0FAB0-07EB-44C3-83F5-A41C73D63CD5

A841A1A0-E12A-494F-B422-087ACE1D6167

3E4EF5F0-1CE8-4C45-86A1-E5FC4089070E

B59B034C-4339-467B-BF18-CCB1F666B966


圧倒的敗北。

タイムスリップした気分だったよ!
実際この7コマ目で意識ぶっ飛んでたみたいで、起きてから笑いました。
しかし麻酔ってすごいね!なんというか…テレビの電源を切った時みたいなというか、急に意識の電源が落とされる感じで、目が覚めたとき怖かったなー!!なんか体も麻酔のせいかめちゃくちゃ重たくてしんどかったし。

で、目が覚めたあとにじわじわ思い出したのが、手術後に病室のベッドに移される時に看護師さん?とかが二人か三人かでヨイショ!って移してくれてたんだけど、私が寝返りをうとうとするから看護師さん達が「こ、この子何回も寝返り打つぅ!お母さん!この子はいつも横向きに寝てるの!?」って私を押さえつけながら、おかんに問いかけてる瞬間をちょっと覚えててなんかまた草。手を煩わせてしまいすみませんでした!

あと前回のバズった時の記事でたくさん暖かいコメントやおめでとうコメントありがとうございますー!!!
また今回ねとらぼさんが取り上げてくれて、どうやらYahoo!のニュース?にも取り上げてもらえたみたいです!



足の怪我といえば、この記事もだな。
足首持ってかれた
96449031-s.pngー1


あ、ちなみに今日の記事の足の怪我はこの時のとは関係ない別の怪我です!




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録