048F3228-345A-4268-9CA2-3451D3A7A029

5B30B8BC-CE47-4603-895C-6AEF9905C151

BF016B45-8C7D-403F-9D6E-A67CF0BB7D51

FDEFD440-3870-4AA3-B09F-3CBB6638CE36


優しさという概念が擬人化されたような人だってね!

この元上司にそう言われるまでなんとも思ってなかったのに、言われた途端に彼氏くんにまで恥をかかせたような気がして、すっっっっっごい恥ずかしくなって、まさに顔から火が出る勢いで真っ赤になってたと思います。
それを見たからか彼氏くんがこうやって咄嗟にフォローをしてくれたように感じてすごく感動しました。
この時のことを深く聞かなかったけど、きっとそういう事だと思ってます。(いいように捉え奴~~!!)

あとドラゴンボールは想像してたより53万倍面白かったです!!!!!!
ちょっとアレ?アレレ?って思うところもあったけど、それ含めてもすごい楽しめました!!
あとベジータが死ぬほどかっこよかったーーーー!!!!!戦闘シーンの作画がマジですごかった……!!!!!

そんな優しい彼氏くんにこんな非道なマネをした話。
他人のは一層臭く感じるよね。
7b22ad71-s










SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録