3135CD34-6BC4-4BA7-917E-37FB9A808CFC

144A6069-7F9E-4581-9280-459796429602

4189FCA5-8FF0-4E9C-A92D-9AC170FC619F

1E85EA4C-557D-4F79-A264-1EB236855201



うそつきーーーー!!!!!(激痛)

いや普通に考えて治るわけねぇだろ!!って思ってたのに、あまりに友人が力説するからやってみたらこれですよ。
これ結局さ、最初上と下で一個ずつあった口内炎が二つずつに増えてそれがくっついて、ダルマみたいになってたからね。悪化悪化ァッッ!!!!

でも実はこの友人以外の人でも、そういう持論を持ってる人にも会ったことあって、もしかして私のやり方が悪かったのかな?なんて今更思ってます。(もう一度これをやる勇気がないwwwwwwwwwwwww)
みんなマネしないでね…。

あと前回の花粉の記事にたくさんコメントありがとう!!!!!!
お役立ちコメントも嬉しい!!!早速みんなが教えてくれたやつ試してみます!!!


そして口内炎といえばこの記事。こんときも数が数だから超痛かったよ…。
イラストクリックで飛びます。
身近な地獄
206cec55-s


さらにこの記事は唇関連ってことで結構昔の記事。
唇に難があるな…。
ブスの呪縛から逃れられないwwwww
ed74a385-s






SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録