A1800E2A-E9A6-40CC-8B95-32F45229BEAB

A467C0AB-5521-4EF1-B37E-7A504465AF9A


そのうちガスマスク必要になるぞ!

こんな毎年前年の倍の倍の倍の……って何年も言ってるけど、今10年前の何倍よ~~!!?
って思ってたらどっかのまとめ記事でも書かれてて草生えたわ…そうだよなぁ。

毎年「今年は特にやばい!」みたいなニュース見るけど、症状としてはいつもあんまり変わらない感じだったけど、今年は本当だった。マジでやばい、まず今までにない症状として咳が出る。
あと夜寝られない!それはずっと前からだけど、ただ今回のは四六時中一ミリも息ができないんだよね、寝てる間に死んじまうぜ!!
でも今年なぜか!なぜか彼氏くんは全然平気そうなんだよね。なんで?去年の記事で自称花粉症じゃないって言ってたけどマジだったの?

その去年の記事はこちら!!
イラストクリックで飛びます。
もうそんな季節かぁ。(瀕死
6f4bd306-s.png-1








SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録