前回の続きです。

AE535CDE-CA28-4C7D-B724-539A09DD5C09

00613A50-3275-478D-B96B-94F378873F7E


部屋に着いた途端絶命した。

本当に前回の記事でタクシーに乗って、乗ってるあたりは全くなんともなったんだけど部屋に着いた途端に疲れからかなんなのか、体中が痛い、そして悪寒のような猛烈な寒気、吐き気に襲われてベッドに倒れ込みました…。
もしかしたら風邪をひいたのか?その症状が今出たのか?次の日の観光もあるのに大丈夫なのか?
(あとマルがいないのは二部屋しか取れなくて、もうひとつのシングルの部屋を選んだからです!私はにんにくと一緒の部屋!)

そして前に記事でもちらっと書きましたが、長らく続いた東京旅行編はここで一旦終了です!
二日目の話はまた後日どこかで更新いたしますので、またその際はお付き合いください!(^O^)
本当に長くなっちゃってごめんね!!!!次の更新からは日常編に戻ります!よろしくお願いします!!!

今回のブログに登場してくれた友人たちの方でも東京旅行編が始まってたりまだ始まってなかったりしてますので、ぜひ下のイラストから飛んでチェックしてみてください!!

ぱんちゃんの記事でUさんと初対面記事です!
2018年東京旅行レポ34 名古屋行きの新幹線にて
1fe72eb2f-s



そのあとしんまい夫婦と合流!!
ハグ再び 愛知観光編01
18dd5312a-s



Uさんと初めて会った時のことをUさんが描いてくれてるよ!!
ライブドア忘年会2018に行ってきました!前編
ff726b6e



yuenちゃんの方では今めちゃくちゃ最低な元彼氏とどうやって別れるか、という話が始まってます!!
ネトゲを辞めたその後の話210
675efd64-s



私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩
・東京旅行の話11【どんくせぇ】
・東京旅行の話12【この時の荷物くっそ重かったんや】
・東京旅行の話13【私の肩見かけませんでした?】
・東京旅行の話14【ク、クーゲ…ク、クーゲル、シュ、シュ…】
・東京旅行の話15【さすがすぎ】
・東京旅行の話16【たしか英語の成績2とかだった気がするわ】
・東京旅行の話17【新宿のVRゾーン】
・東京旅行の話18【マリオカートを初体験した私氏、あまりの衝撃に涙が止まらない…】
・東京旅行の話19【三半規管さん勘弁してくださいよ】
・東京旅行の話20【サバゲーとかめっちゃ上手そうで草】
・東京旅行の話21 番外編【その頃猫と彼氏は…】
・東京旅行の話22 【いっけなーい!殺意殺意★】
・東京旅行の話23 【今流行りのじゃがりこのチーズのやつ食べたい】
・東京旅行の話24 【あーケツ押し付けてぇ】
・東京旅行の話25 【一瞬で吹き出る汗】
・東京旅行の話26 【最高かよ…】
・東京旅行の話27 【それぞれがオチを作ってくれる優秀な人たち】
・東京旅行の話28 【タイトル思いつかんけどとりあえず私が臭いって話】
・東京旅行の話29 【お別れの時】








SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録