前回
の続きです。


11794FBB-D7D5-45C9-AB25-802EFD0A2E67

22C0BF06-0020-4580-9FE1-CBE83E63E35B


楽しすぎるための悲鳴でした。

開幕ぎえーーー!!!!!って咆哮上げてたので、え!そんなやべえの!?って思ってびっくりしたんだけど、すごい面白かったみたいで「いけー!やっつけろー!ごじらぁー!」とキャッキャしてました!
なんかゴジラに乗って…一緒に戦う系?だったかな、シューティングみたいなVRらしく、手元にトリガーがあったんですが、ぱんちゃんは全くそれを使ってる様子が無い中、yuenちゃんは指の動きが止まって見えるほどにトリガー引きまくっててまた超笑いましたwwwwwwwwww
同じVR乗ってるんだよね?????wwwww

ぱんちゃんの方でもオフ会記事が進んでますよ!
今Uさんと会えたところのお話です!!
2018年日本旅行レポ34 名古屋行きの新幹線にて
fe72eb2f-s


私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩
・東京旅行の話11【どんくせぇ】
・東京旅行の話12【この時の荷物くっそ重かったんや】
・東京旅行の話13【私の肩見かけませんでした?】
・東京旅行の話14【ク、クーゲ…ク、クーゲル、シュ、シュ…】
・東京旅行の話15【さすがすぎ】
・東京旅行の話16【たしか英語の成績2とかだった気がするわ】
・東京旅行の話17【新宿のVRゾーン】
・東京旅行の話18【マリオカートを初体験した私氏、あまりの衝撃に涙が止まらない…】
・東京旅行の話19【三半規管さん勘弁してくださいよ】
・東京旅行の話20【サバゲーとかめっちゃ上手そうで草】
・東京旅行の話21 番外編【その頃猫と彼氏は…】









SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録