前回の続きです。

48B660E7-6B7B-4154-AD38-91516BB39677

5D5C8E62-D463-49B3-BE8F-871F822FC3AA


なにかあっても大体「さすが東京だぜ!」で済ませてた。
※途中の会話の内容は適当です。

東京への謎の熱い信頼wwwww
田舎に比べるとスプーンも高級になって厚くなるんだ!と思って疑わなかったww(アホだろ)

でも本当によくUさん気付いてくれたよ!スプーンを無駄にせず済んだ!
いうて私も一応4コマ目でしっかりスプーンを見て確認したんだけどね。クルクルしただけだったわ。

そんなUさんが今年おみくじを引いたらしいんだけど、去年結構当たってたみたいで今年もこの結果通りになるのかしら!?
おみくじの結果はイラストクリックでその記事に飛びます。
2018年のおみくじ振り返りと2019年のおみくじ結果
77861063-FB80-4574-B1AF-7923B80E160D



私今年引いてないから引いたらよかったなー!


私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

東京旅行&オフ会
・東京旅行の話①
・東京旅行の話②
・東京旅行の話③
・東京旅行の話④ぱん田ぱん太の印象
・東京旅行の話⑤嫁子っちの印象
・東京旅行の話⑥
・東京旅行の話⑦Uさんの印象
・東京旅行の話⑧yuenちゃんの印象
・東京旅行の話⑨ヒロニキの印象
・東京旅行の話⑩


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録