BDF52AD3-6D90-49E9-ABD4-53C2BE02B279

5F60C14F-7FC5-4BDD-8121-C4B04BD6C018

ニンニク「クソ馬鹿やんけ…。」

みなさん気づきました?これoh32メートルじゃなくて、ゼロhour  32minuteなんですって。
おいおいおいおいふざけるんじゃあねぇぜ!!!!!どう見てもoh32メートルだろうが!!!
今見てもohに見えて仕方ねぇ!!wwww

早速アホを晒し、なんだか先行き不安…この先大丈夫か私。


私のライブドア忘年会へ行くまでの話と言った話はこちらから。
・ 忘年会へ向かうよーの話
・ 忘年会会場についたよーの話
・誰かぶん殴ってくれ

そしてプレゼント交換の私が持参した品は【いっちょまえ姉妹を育ててます】のあね子さんへ届いたようでその時の様子を描いてくださってます!
下記のリンククリックで飛びますのでどうぞ!
いっちょまえ姉妹を育ててます


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録