とりあえず、ここに到着するまでの話は後日書くとして、先に会場に着いたときの話をします!

1461B87B-7274-4504-A868-1C2B3202F388


お話ができたブロガーさん!!
拙いながらも描かせていただきました!

D95FCF1F-528F-47AD-853F-8A30717F17F8

5098E143-ED64-4CC6-AF23-94F81FDB734E


6B6558E9-5F53-4754-91EF-1466FEB5640C


めっちゃ後悔~~!!

というのも、特に何も考えず名刺を作らなかったんだけど、名刺をいただいてお渡しできない状況に「ひえーー!!めっちゃこれ失礼じゃん!」ってなってしまったからです。(気づくのおっそ)
あと参加者人数が120人越えになっていたので、お話をしても私が名刺を渡せなかったことで「あ。えーとあの人誰だっけな…?」ってなっちゃうじゃーーん!!!ってね…。
次回はきちんと作っていきます(;_;)

そして!プレゼント交換で私が頂いたのは…なんと普段から仲良くしてくれているRINRINさんでしたー!!うれしーー!!!
ありがとうございます!!!!!
あとで美味しくいただきmあへあああああああうんんまぁぁぁーーーー!!!!!!
あとでいただきますとか言いながら、この文打ちつつ我慢できんくて一口かじったら死ぬほど美味かったーー!!!何これ本当に美味しい死んじゃう…!!!
ありがとうございますRINさん…( ;∀;)♡手が止まらない

A3162A6E-377B-4A14-969E-FFE537EE65A7



そしてお話ができた皆さん!本当にありがとうございました~!!!

 【17歳からのイングリッシュ】
柳本マリエさん


【たらこ日記】
猫川たら子さん


【行け!RINRIN帰宅部!】
RINRINさん


【つんの日常ブログ】
つんさん


【凡人すたいる。】
まめさん


【うちの夫が糖尿病になっちゃった!】
マルコさん


【中国でブルジョワ華人の妻してます】
ちゃんこさん


【みれはきほん日本にいない】
みれさん


【きょうの横山家】
横山  了一さん


【新ちびといつまでも】
柏原昇店さん


【じゃじゃ嫁日記】
NOBOさん

【なんちゃって年の差婚〜国際結婚奮闘記〜】
佐藤浩司さん



あ、あといつもの仲良しメンバーももちろんいます!!

5911B72F-B767-4E94-8B6D-6F1557EEA395
 
【ぱんをたずねて2000里ちょい】
ぱんちゃん


【太めオタクアラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】】
Uさん


【しんまい夫婦の日常】
ヒロニキと嫁子っち



めちゃくちゃ仲良いくせに実は私、みんなに直接会うのが今回が初めて。
この話はまた詳しく書きますね!




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録