今日は怒りのメガネあるあるです。

その1
81650302-E93E-473E-AFD9-4AEB24B53B33


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その2
9C02E419-7311-4230-B83E-B86019704619



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その3
EBE1A1BA-6C05-4C71-AD18-0DDDD35D589A

714F476F-EB62-49A6-939A-3ACE32981FA5


最近メガネにイラつかされまくったからメガネに対しての晒し記事です。(憤怒)

特に1番な!!!!!
たぶん蓋を外した時に変な持ち方をしちゃったのかな、フタが裏返ってるのが見えてなくてジャーーって大量に投入してしまった。くっそぉ!!

最後のやつに関しては動きが不審すぎてアウト。
メガネないのに、掛けてるつもりになってエアーメガネクイッ。はっず。


そして昨日grapeさんで昔の記事を紹介しいて頂けました。
https://grapee.jp/605038?amp&__twitter_impression=true
見て見てくだされ^^


そしてメガネといえば、この関連記事。
これが必要な時期になってきましたね!!
イラストクリックで飛びます。

あんまりだぁぁぁぁ!!!
38F4695B-751A-478B-8AB0-2BC3004D1675










SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録