876124E3-E739-40DE-9662-D94902ABA08E

481F280A-A0A3-49B5-A322-B1F3FB8387A7


結局今も誤解は解けないまま。

今日は朝の更新だよ! けど本当に流行ってるんだよね!私はもっぱらスライム系か砂系だけど、他にもたくさんあって(例えば咀嚼音とか何かを混ぜる音だったり切る音だったり)この音がねぇ…もうなんというか、めっちゃ癖になって聞き入っちゃうんだよなー!
そんでこの間朝のニュース番組のスッキリ!でもこの特集してて朝から少しテンション上がっちゃったよ、くそーあれ彼氏くんに見せたかったなぁ!

で、お友達のおかうさんがどうやらハチの巣を食べるASMRを見てて、ハチの巣が食べたくなっちゃったらしい!!
その時の記事は下記のイラストクリックで飛びます!
このおかうさん可愛いwwwww
食いしん坊おかう【ハチの巣編  その壱】
7074B5B3-96EF-4EA7-B132-C9812E8F7768



私もハチの巣食いたい…。

そして私がハマっているASMRはこの方の動画です!
全体的に清潔感があって、音だけじゃなく目でも楽しめちゃう系!!


この動画は特に何回も見ちゃう…W(`0`)W



SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録