FAA41FBA-47E1-4609-91A6-FEC7B37300F8


1FDCF890-E6BC-4AC5-A61B-2EAC0BF908A2

2DFEAA09-2590-4592-A5C7-EBAB1ED112DC

 

それどの場面で着るの!?

っていうようなやつをどこからともなく見つけて来てました。(この絵のやつはかなりフェイク入っててだいぶ違うものになってるけど、レベルはこのくらいぶっ飛んだやつだった。)
そもそも私オシャレに全く興味がなくて、洋服なんて着られればいいや。って考えなんですけど、そんな無頓着な私をもビビらせる彼氏くんのセンスよ…たまらなく好き。

結局あの洋服は買わなかったけど、その後誰か買ってくれたのだろうか。


そして話は変わってこの間、寒いから入るのやだなーって思って頭だけ洗ったんだけど
この記事と全く同じことしてしまいました。学ばない。

何やってんだろう…。
AACC5F8C-DB0A-4069-AFC5-1428FAE3D772




SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録


無断転載はご遠慮ください。