81449359-C602-4D68-B19C-EE571E14D120

2DE71792-1AFE-4EB2-9C93-785B7DB29D9A



続く!
変なところで切っちゃったね、ごめん!

シムズ生活を始めてみた①


シムズ生活を始めてみた②


シムズ本当に自由度が高くて、端的に言えばリカちゃんハウスもしくはシルバニアファミリーで遊ぶ感覚に似てる。それらのもっと自由度が高いバージョン。
好きなように家を作ったり、家具を置き、仕事をして昇進してお給料もらって、貧乏時代は買えなかったいい家具を買って、さらに家族もゆくゆくは作って…っていうリアルさもたまんねえ!!!なぜもっと早くやらなかったんだろう!

あと、一コマ目でカレーシーが「シックス」って呼んでるのは、私が姓と名を逆に入力してしまったために、名前がシックスになってしまったwwwwシックス・ワニwwwwwwww
シムズは洋ゲーだから逆なんだよね…くっそぉ!この間違いスマホアプリの方でもやったわ!!wwww


SmartSelect_20180707-165258_LINE



人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







LINE登録